BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市・磐田市で起業する上での手続きについてはトゥバルン行政書士事務所へ

浜松市・磐田市で起業する上での手続きについてはトゥバルン行政書士事務所へ

こんにちは。浜松市・磐田市・袋井市で法人化の手続きや起業のサポートを行っているトゥバルン行政書士事務所です。当事務所では、このエリア内で夢を叶えるお手伝いを行っております。

 

1.浜松市・磐田市・袋井市で起業の手続きなら


浜松市、磐田市、袋井市は、起業の手続きが非常に多く、夢を叶えようとする人は非常に多いかもしれません。自分で事業を起こしたいという方は起業をして会社員ではなく自分で生活していくということがあると思います。
2021年でいくと起業をした数は14万社と言われており、前年度比較よりも10%増えていくことがデータなどからも取れます。年々夢を叶えたいという人は増えているかもしれませんね。

2.起業の手続きはすごく多い


起業の手続きはすごく多いです。会社設立の手続きは非常に何枚もの書類を提出しなければなりません。本業に集中して頑張りたいと思っている中で起業の手続きは手間はかなりかかってしまいます。起業する上で自分のスキルアップのために時間を使いたいという方は書類作成代行など依頼を行いましょう。

 

3.起業の手続きのよくある質問


起業の際によくある質問についてまとめてみました。

3-1.バーチャルオフィス、レンタルオフィスでも法人手続きは可能ですか?


バーチャルオフィスやレンタルオフィスでも法人登記自体は可能です。ただ使用しているレンタルオフィス、バーチャルオフィスによっては、不可能な場合がございます。
一度お問合せください。

3-2.年齢制限などありますか?


未成年の場合は、手続きのサポートがないと難しいかもしれません。一度お問合せください。

 

3-3.副業で会社設立がしたいです。


副業でも会社設立することが可能です。要件などまとめていただければ可能です。一度無料相談からお越しくださいませ。

4.浜松市・磐田市で起業する上での手続きについてはトゥバルン行政書士事務所へのまとめ!


浜松市で磐田市で起業する上での手続きについてまとめました。起業の目的やスケジュール感などは様々です。その上で無料相談からお待ちしております。当事務所では、WEB予約を導入しているので、都合のいいところから予約をすることが可能です。まずはお気軽にお問合せください。お待ちしております。