BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市で会社設立のご相談ならトゥバルン行政書士事務所にご相談ください!

浜松市で会社設立のご相談ならトゥバルン行政書士事務所にご相談ください!

 

こんにちは。浜松市内にて行政書士を運営しているトゥバルン行政書士事務所です。

当事務所では、会社設立についてお困りの方、初めての会社設立で詳しくはわからない方などに向けてお客様の目的に合わせてサポートをしています。

 

今回は会社設立を当社でご依頼いただいた際の流れや当事務所の強みなどについて解説してきますので、浜松市近辺にてお困りの方は確認して見てください。

 

1.当事務所の会社設立の相談の流れ

ご依頼いただいた目的、背景によって一部の流れなどは変わってきますが、みなさんに共通する会社設立の流れは下記の流れになります。

 

会社設立目標時期に合わせた設立までの日程とご依頼者様にご協力いただく内容についてのご説明をいたします。

定款に記載する基本事項の決定

資本金の準備

定款作成

定款認証(株式会社)

資本金払込

登記申請

設立後諸手続きのサポート

 

流れについてはご相談内容に基づいて最適な項目、スピード感は変動しますので、詳しくは初回相談の際にお伝えしますので、お気軽にお問合せいただければと思います。


2.浜松市で会社会社設立ならトゥバルン行政書士事務所の強み

会社設立をするとなった際には、トゥバルン行政書士事務所にお任せください!当事務所では、会社設立についての一連の流れはもちろん会社設立後の資金繰りや資金面の相談などについても徹底的にサポートをしていきます。

 

2-1会社設立前創業融資支援から行っている

浜松市内で会社設立前の支援を行うトゥバルン行政書士事務所では、会社設立の創業融資支援を行えるのも大きな強みです。

他の事務所ですと会社設立前に創業融資支援を行っている事務所はなかなかない可能性が非常に高いです。

会社設立前から創業融資支援を希望している、創業融資支援の相談をしたいという方は当事務所にお気軽にお問合せください。

 

2-2資金面の相談サポートも充実

当事務所の代表鮫島は、長い間ファイナンシャルプランナーとして、従事してきました。そのためキャッシュフローの流れや資金面の状況を確認してのリスクマネジメントの領域についても熟知しております。一般的な行政書士では取り組まないような資金面からも可能な限りサポートをしていきますので、お任せいただいたければと思います。


3.浜松市で会社設立のご相談ならトゥバルン行政書士事務所にご相談ください!のまとめ

行政書士と聞くと、単なる書類代行サービス、書類作成係のようなイメージを抱かれる方も多いかもしれませんね。

 

トゥバルン行政書士事務所では、単なる書類代行ではなく一般的な行政書士の業務の範疇も超えてサポートをします。

 

会社を設立するには、文字や数字で見えるかをしてから会社設立への情熱を書類へと反映させることが非常に大事です。

 

当事務所では、予約システムを導入しているので、簡単に初回相談予約をとることが可能になっていますので、まずはお気軽にご相談からお待ちしております。