BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所にお任せください。

浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所にお任せください。

こんにちは。浜松市で会社設立の手続きを支援しているトゥバルン行政書士事務所です。

当事務所では、会社設立や事業融資相談など会社設立などの相談を多く受けた事務所となっています。浜松市、磐田市、袋井市で会社設立、法人化を検討されている方はぜひ一度確認してみてください。

 

今回はトゥバルン行政書士事務所に会社設立の相談をした方がいい理由についてまとめていきます。


1.浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所へ

トゥバルン行政書士事務所では、会社設立をする上で会社設立のコミコミのサービスなどを提供しているため最初の会社設立をする上で何からお願いしていいのかわからないというような方にも安心して任せていただける内容となっています。

 

当事務所のトゥバルンセットについてまとめていきます。

・会社設立トゥバルンセット

こみこみプランA (株式会社・発起設立)

2022年12月31日までのこみこみ価格

(定款認証・公証人手数料・登記申請準備込)

 

こみこみのプランになっておりましてキャンペーンの価格もありますので、現在は非常にお得な内容となっております。

 

・会社設立トゥバルンセット

こみこみプランB (合同会社)

2022年12月31日までのこみこみ価格

(登記申請準備込)

 

・会社設立トゥバルンセット

こみこみプランC (株式会社・募集設立)

2022年12月31日までのこみこみ価格

(定款認証・公証人手数料・登記申請準備込)

 

以上に関しては、トゥバルンこみこみセットとなっており、2022年12月31日までの年内まで非常にお得に相談依頼をすることが可能になってます。

 

2.浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所へ

トゥバルン行政書士事務所は、単なる書類作成屋さんではありません。会社設立に関するタイミングから目的数字を見える化をして進めて初めて会社設立に関する書類作成を行っていきます。

 

トゥバルン行政書士事務所の代表の鮫島は、長年ファイナンシャルプランナーとしての経験を積んできました。キャッシュフロー計算書などお金の流れを見てリスクマネジメントをしてきたので、行政書士事務所ではあまり取り組まないような資金面からもしっかりとサポートをしていきます。

 

あくまで会社設立することが目的になるわけではないので、その後の売上や会社の繁栄に繋がるように可能な限りサポートをいたします。

3.浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所にお任せください。のまとめ!

浜松市で会社設立の手続きならトゥバルン行政書士事務所にお任せください。当事務所では、行政書士事務所の中でも珍しい資金面のサポートをしています。

 

トゥバルン行政書士事務所では会社設立だけでなく、その後の目的、 目標を実現できるよう、サポートさせていただきます。

会社設立5年後の生存社数でいうと、4社中1社は倒産、廃業をしています。

創業融資の支援からをさせていただくのも、足りない資金を補うという視点ではなく、 その資金を踏み台として業績を上げ、早期返済完了をし、 2年後には成長企業としてさらなる発展、事業拡大のための融資を受けることを 視野に入れて計画を立て設立前に立てた目標を達成し はじめて会社設立の手続きをさせていただいた意味を見いだせると思っております。

 

当事務所では、24時間予約システム導入しているので、会社設立を志す、忙しい都合のいいところで予約をすることが可能です。

 

まずはお気軽にお問合せください。お待ちしております。