BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市で行政書士事務所をお探しならトゥバルン行政書士事務所へお任せください。

浜松市で行政書士事務所をお探しならトゥバルン行政書士事務所へお任せください。

 

 

当事務所では、浜松のエリア中心に在留資格の申請、会社設立、許認可、シニアの方のご相談業務など個人のお客様から法人のお客様まで幅広くお手伝いをさせていただいております。

 

浜松市内でお困りごとを解決したい方はトゥバルン行政書士事務所にお任せください。

 

1.浜松市内での届出手続き代行は任せください!

トゥバルン行政書士事務所は、身近な法律業務を代行しています。

 

普段生活をしていると”行政書士”という職業とは、無縁ではないかとお感じになられている方が多いと思いいます。行政という言葉が堅苦しく身近ではないと感じる要因かと思います。

市役所、警察署、保健所は皆さん生活に直結する身近なお役所です。法務局へ、県庁へといった大げさな届出はないけれど、なんだか面倒で煩わしい。

とにかく、身近な問題で『困った!』が発生したときは、まず、お近くの行政書士にご相談されることをお勧めいたします。



2.浜松市の行政書士事務所トゥバルン行政書士事務所の魅力

トゥバルン行政書士は、以下に掲げる業務を中心に行っております。

・市区町村、保健所、警察署での許可や届出が必要な書類の作成

・土地や建物の用途変更(例えば、特定の人物に許可が出ているものを別の人物に変更など)

・会社の設立

・補助金の申請

・創業融資も含めた資金調達のご支援

・シニアの方の身の回りに関することのご相談

・認知症の方、そのご家族のお困りごとのご支援

難しいからわからない…そんな時はお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

 

 

 

 





3.浜松市で行政書士事務所をお探しならトゥバルン行政書士事務所へお任せください。のまとめ!

浜松市で行政書士事務所をお探しならトゥバルン行政書士事務所にお任せください。

当事務所では、WEB予約も導入しておりますので都合のいいタイミングで相談可能です。ご家族揃った夜の遅い時間帯でも予約システムより空いている時間からご予約が可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。