BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市で起業なら副業・個人事業主の法人化・会社設立をトゥバルン行政書士事務所は応援します。

浜松市で起業なら副業・個人事業主の法人化・会社設立スタートアップをトゥバルン行政書士事務所は応援します。

 

こんにちは。浜松市で起業・会社設立・個人事業主からの法人化など様々な業務のサポートを地域に向けてサポートをしております。

1.浜松市の副業している人の割合

ネットニュースなどやテレビでもよく取り上げられますが、副業をしている人が年々増えてきています。あなたの身の回りの方にも副業をしているという人や隠れて副業をしているという人も多いのではないでしょうか?

全国的にも副業をしている方が増えてきているので、浜松というエリアにフォーカスをしても増えている傾向にあるでしょう。

 

3人に1人が副業をして将来の蓄えを考えているという人も多いと言われています。

副業のスキルを生かしながら、サラリーマンをしながら、週末社長ができたらいいなと思っています。そのようなことは可能なのでしょうか?というような質問をいただくことも多いです。週末社長自体は、もちろん可能です。ただし、会社としての信用を損なわないように取引先やお客様との契約の際、十分理解を得ておかなければならないと思います。

 

2.浜松市で起業を応援都市

浜松市で起業を応援する都市です。起業意欲を高めて事業を通して浜松を応援しようとする意図があるようなので、浜松で起業を考えている方はぜひ活用したい内容であると思います。

浜松は会社設立の際に用意している浜松の助成金、補助金があるので浜松で事業を頑張っていきたいという方は必見です。当事務所では助成金申請のサポートも行っているので、専門家に依頼したいという方はご相談からお待ちしております。

 

3.浜松市で個人事業主の法人化ならトゥバルン行政書士事務所へ。

個人事業主は全体で10%を占めており日本人は安定思考を持つ傾向が高いことから他の国と比べて日本は、個人事業主の割合が少ない傾向にあります。

ここ数年でオンラインやアウトソーシングの技術などの発展などの影響によって、フリーランスの割合は増える傾向にあります。そのため個人事業主の法人化は今後も多く案件として出てくる可能性が高いです。

 

個人事業主として、売上が増えてきたから節税対策に法人化したいけど何から始めればいいのかわからないという方はまずはご相談からお待ちしております。


4.浜松市で起業なら副業・個人事業主の法人化・会社設立をトゥバルン行政書士事務所は応援します。のまとめ!

浜松市で起業なら副業の方の週末社長、個人事業主の方の法人化などお客様のお悩みやご要望に合わせた内容でご相談を承ることが可能です。将来の法人化をする上での不安などまずはお悩みを話すベースで構いませんので、お話をしてください。

当事務所の問い合わせ方法は、電話、メールフォーム、相談予約の予約システムなど幅広く問い合わせ方法を設けさせていただいております。

 

ご都合のいい方法でお気軽にお問合せください。

お待ちしております。