BLOG & NEWS ブログお知らせ

浜松市・磐田市で創業支援でしたらトゥバルン行政書士事務所へご依頼ください。

浜松市・磐田市で創業支援でしたらトゥバルン行政書士事務所へご依頼ください。

こんにちは。浜松市・磐田で創業支援を行っているトゥバルン行政書士事務所です。当事務所では、会社設立、法人化、創業支援などお客様のお悩みに合わせて支援をさせていただいております。

流石に税理士先生のお仕事の分野は介入できませんが、財務面で財務指標からのアドバイス、資金調達(借り入れ・補助金申請)等のお手伝いもさせていただきます。是非お声をおかけください。お待ちしております。

今回は、創業支援についてみなさんが悩んでいる点、わからないという方が多い点についてまとめていきますので、浜松市を初め磐田市で創業支援をお考えの方は空いている時間に内容を確認してみてください。

1.創業支援

創業支援とは、事業を始めようとしている方やこれから頑張ろうと思っている人や会社自体を支援をすることを指します。行政書士として資金調達支援などの面から支えてサポートをしていきます。

2.磐田市での創業支援ならトゥバルン行政書士事務所へ

トゥバルン行政書士事務所は、浜松市以外でも磐田市、袋井市でも創業支援や会社設立を行っております。トゥバルン行政書士事務所は、FPとしての経験も多いためお金の資金のやりくりなどについても可能な限りお手伝いをいたします。

3.トゥバルン行政書士事務所では、オンライン相談が可能!

トゥバルン行政書士事務所は、オンライン・対面どちらも相談が可能になっております。
そのため大事な話だから対面できちんと行いたいという方やオンラインで逐一相談がしたいという方などお客様の希望に合わせて柔軟な対応をさせていただきます。

 

 

4.浜松市・磐田市で創業支援でしたらトゥバルン行政書士事務所へご依頼ください。のまとめ!

浜松市・磐田市で創業支援を考えている方向けにまとめさせていただきました。初めての創業支援で不安なことなど多いと思います。
些細な不安なことなどについても相談に乗ります。まずは、お手数ですがお問合せからお待ちしております。よろしくお願いします。